
  • --/--/--(--) --:--:--


陸遜服が入手可能になりました(*´∇`*)

  • 2010/09/30(木) 22:15:04

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


最近暑くなったり寒くなったり大変ですね

体調を崩されてる人も多いみたいなので、
みなさん体調管理にはご注意を


そういえば先日映画『バイオハザードⅣ』
を見に行ってきました(*´∇`*)


う~ん、3Dになるとやっぱり迫力が違いますね

みなさんも是非見に行ってみてくださいねぇ~(ー)



ところでところで、
今日から英傑服飾が入手可能になります

みなさんご存知陸遜の服です(*´∇`*)

eikethufukusyoku_img01.jpg


むむ…かっこいいですね

これは絶対手に入れたい(  ̄っ ̄)


ってことで…
今日からみなさんアイテム三昧にご協力ください~


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

無双大会が開幕しました(*´∇`*)

  • 2010/09/18(土) 16:16:33

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ



今日から無双大会が開催ですね

予選会が、
18日、19日、20日、23日の12:00-24:00の4日間、
開催されるみたいです。

そして決勝トーナメントが、
10月9日~11日の3日間で、
開催されるそうな(*´∇`*)


とにかく数をこなし、
勝利していくことがポイントみたいです

残念ながら自分は23日しか出れそうにないです…( ´・ω・)

もし暇があれば誰か23日一緒に出ましょう~
気軽に誘ってやってください(*´∇`*)




そういえば最近この武器を激突でよく見るなぁっと思ってたんですが…

ranking_senkon.jpg

そう、『旋棍』です(*´∇`*)


公式サイトの無双onlineランキングで、見事に5位に入ってました


一時期は激突行くたびに旋棍を見かけていたんですが、
ほとんど見なくなっていました。

最近また旋棍ブームが到来しているんですかねぇ(*´∇`*)


使ったことがないので、いつか作ってみたい武器の一つです


ではでは今日はこのへんで+.゚(●´I`)b゚+.゚
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


明日は双剣チューンナップですね(*´∇`*)

  • 2010/09/15(水) 20:37:45

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


明日は遂に双剣のチューンナップですね

双剣愛用者の方には待ち遠しかったのではないでしょうか??

双剣チューンナップ


攻撃力のアップ、モーション変更、属性付与などなど。

いろいろ変化しそうですね(*´∇`*)



普段制圧をしているとよく見かける双剣。


拠点を落としていると、よくJCで防衛されてる気が…( ´・ω・)

JCの攻撃力もUPなんですね

う~ん、きちんと対策を考えないと



さらにさらに、明日から期間限定の特務「焦熱の大地」が開催されるそうな。

一体どんな特務なんでしょうか??

いつも同じ特務ばかりだと飽きちゃうので、
いろいろ特務を追加してもらいたいです(*´∇`*)

気になる特務クリア特典は、
「腕で頭上に○を作る」エモーション(/circle)を使用可能
になるそうです。

…エモじゃなくて貴石がほしいぞーーー



明日から新処方もゲット出来ます。

遂に極七星帯が「気軽に!?」入手できるようになります(*´∇`*)

新処方

ランクによっても値段が上下しそうですが、
今の仲買の値段よりも安くなりそうです


~玉+風伯雷公符の合成アイテムの処方も
明日からゲットできますね(*´∇`*)

新処方01

合成ランクが気になるところです(*´ー`)



ではでは、今日はこのへんで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


