
  • --/--/--(--) --:--:--


称号『撃破の巨星』を目指して(*´∇`*)

  • 2010/08/23(月) 17:35:37

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


以前から取ってみたかった称号『撃破の巨星』に
チャレンジしてみました


というのも、
やさしさ90%くらいで形成されているウーさんから、

「おい、キャン。R6の双刃剣の突陣、ALL+を貸すから、3000越えろよ。
あと、氷と神速符の合成アイテムもやるからよ。」

と天使のようなお言葉を頂戴したので、

ついでに「撃破の巨星」を取ってみようと
思った次第です( ´・ω・)


とまぁ、ウーさんから貸してもらった武器がこれです(*´∇`*)

ソウジンケン

ウーさん、貸してくれてありがとう(人´Д`)ァリガトォォォ!!

にしてもこの武器いくらくらいで売れるんだろう…w



とりあえずチャレンジ開始

場所は河港。アイテムは氷神速符を使用。


3回チャレンジした結果…なんと!?

082310_151258_0000.jpg

3133が最高でした( ´・ω・)

ウーさんすいません、切腹してきます(ノД`)・゜・。


ここから第2の愛用武器、三尖槍を使用してチャレンジしてみました

サンセンソウ

場所は同じく河港。アイテムは極光陰護符を使用。


……
………

082310_153851_0000.jpg

あと120!!

心折れそうーーーーーw


そして次のチャレンジでなんと!?

082310_161931_0000.jpg

やったーーーーー(*´∇`*)

無事3500越えられました

082310_172734_0000.jpg



ふぅ…しばらく撃破はもういいかな


みなさんも暇があればチャレンジしてみてくださーい(*´∇`*)

ではでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

90%が「イヤらしさ」で出来ている”ウー”ですが?(゚Д゚ )ナニカ?w


「撃破の巨星」達成、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


スッ、スバラスィ(;´Д`)


双刃剣でないところが、また・・・( ´ー`)y-~~



しかしまぁ、あなたって人は♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

  • 投稿者: 无
  • 2010/08/23(月) 21:20:23
  • [編集]

おめでとう~!!

遂に偉業達成ですな!!感動です(T_T)
ところで知ってますか?実は自分もチャレンジした事を…
2654(-.-;)y-~~~撃破教えてくだせぇw

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/08/23(月) 22:15:28
  • [編集]

すごぉい(o^∀^o)
おめでとう
(≧ε≦)

  • 投稿者: 聖瑠布衣
  • 2010/08/23(月) 22:59:50
  • [編集]

みなさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>ウーさん
ソウジンケンでいきたかったです…w

まぁ、ソウジンケンを貸してくれたので、
称号とれたわけなのでめちゃめちゃ感謝です(*´∇`*)


>とっちんさん
チャレンジしてたんですねw
…いつでもサンセンソウ貸しますぜ~(*´∇`*)


>セルフィさん
('-'*)アリガト♪
もうこれが自分の限界ですが…w

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/24(火) 01:03:26
  • [編集]

わーお、順調にww

順調に記事ができていますね~^^
自分も参加したいっす・・・
いまだに原因分からず!

もうやんなってきたZE☆       orz 

  • 投稿者: 銀兎
  • 2010/08/25(水) 00:38:07
  • [編集]

Re: わーお、順調にww

>銀ちゃん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早く参加してくれ~w

いつでも待っているんだZE☆

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/25(水) 10:11:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

