
  • --/--/--(--) --:--:--


愛用武器~長双刀~(*´∇`*)

  • 2010/08/22(日) 02:33:37

( ゚▽゚)/こんばんわ


今日は愛用武器のご紹介

熟練の頃からお世話になってるのがこいつ!!

長双刀

長双刀です(*´∇`*)


熟練の頃の鍛錬は53120っていう死ねちゃうよ鍛錬で
がんばっていました


今は44300っていう素敵な鍛錬で落ち着いてます(´∀`)


狩りはDしてから、Nやったり、JAしたり、
2倍引いてたらJCしたり。

対人も、C3→突→無双から大ダメージが期待できたり…


かなりいいよこいつ


今43302鍛錬の長双刀を作成中です(´∀`)

…破壊3だと厳しいかな




082010_230106_0000.jpg

妹が出来ました!
…嘘です

トラがいい感じで吠えてて好きなショットなので
載せてみました(*´∇`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熟練の時43120だったんだ(゜Д゜)
さすが…自分なら死にまくりの心折れまくりです(T_T)キャンワールドは奥が深い(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/08/22(日) 09:11:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
いや~、今も昔も気持ち良く逝けちゃってます…w
だが負けない!!

また対人演習お願いしゃすw

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/22(日) 15:47:48
  • [編集]

熟練の頃の「勇者鍛錬」が、今のキャンさんを作り上げたのかぁ><

私も、対人演習お願いします<m(__)m>w

  • 投稿者: 无
  • 2010/08/23(月) 00:14:43
  • [編集]

きゃん姉さんこんばんわ(゜-゜)
妹です(o'-'o)←

ちゃもは未だに武器とか鍛錬とか
何がいいのかわかってないです(・ω・;)
将剣は好きですが(´`*)

あと虎さん!
まだ飼ったことないので
うらやましいです(*´▽`*)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/08/23(月) 01:51:26
  • [編集]

あ~(≧∇≦)
み~つけた!w
更新頑張ってねぇ
o(`▽´)o

  • 投稿者: 聖瑠布衣
  • 2010/08/23(月) 03:30:43
  • [編集]

長双刀いいですねー

クルクル優雅に回ってw

回り過ぎて気分が悪くなりそうですが/TДT)/


あ。優雅といえば爪もいいですよーwww

キャンさんにぴったりですヽ(゚◇゚ )ノ

  • 投稿者: 乖斗
  • 2010/08/23(月) 04:04:55
  • [編集]

みなさんコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>うーさん
「勇者鍛錬」…いや、無知なだけでしたw
またみんなで演習しましょ~(*´∇`*)


>ちゃもさん
いや~、もう将剣でサクサクしてれば万事おkですw
またアイテムとかでトラちゃんゲットしにいきましょ~(*´∀`*)ゞ

あ、ナース服が配送机に届かないのは気のせいですか?(笑)


>聖瑠布衣さん
おぉ、セルフィさん!!w
コメント('-'*)アリガト♪
また一緒に激突いきましょ~w
対決は戦犯確定ですが…w


>カイトさん
な…長双刀も「優雅」な武器の一員だったなんて……(*´∇`*)
爪様の1/100の優雅さですが…(笑)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/23(月) 12:12:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

