
  • --/--/--(--) --:--:--


新シナリオ「連環の計」始動(*´∇`*)

  • 2010/11/17(水) 22:01:27

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


新シナリオが開始してすでに1週間が経ちました(*´∇`*)


新しい街並みにも慣れてきた頃じゃないでしょうか??
自分は前と変わらないですが…+.゚(●´I`)b゚+.゚



いろいろと機能も追加されてましたね


フレと桃源郷に行ったり、

桃源郷


象に乗ったり、

象

新機能が追加されるとテンションが上がります



BGMも変わって、
さらにテンションUPですね(*´∇`*)


他国の勢力情報で、内政値を確認すると、
董卓軍が圧倒的に高くて、他はとんとんな気がします

やっぱりダントツで董卓軍に人が多そうですね


いろんな国と激突していきたいですね~(*ロ′∀`b)・゜☆$,


ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/25(木) 13:16:42

この記事に対するコメント

新シナリオ ワァイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァイ♪

ついに象の強さにみんながビクビクしてしまうシナリオがきてしまったのですね(゚ロ゚;)
天運で象究極も変わるんでしょうかね(゚ロ゚)?

桃源郷は素敵ですね><b
PS3だと魅入ってしまいます(*´∇`)ノ

お山については・・・・・まぁいいや・・・・

新シナリオでも変わらずのお付き合いお願いします(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

  • 投稿者: こんくろう
  • 2010/11/18(木) 01:37:42
  • [編集]

やっと更新しましたな!まちくたびれたぜいヽ(*`Д´)ノ
特務しまくって品揃えをよくして下さい!
あ~コメント書く時間が足りな~いヽ(*`Д´)ノ
仕事してきます(゜-゜)

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/11/18(木) 11:59:49
  • [編集]

桃源郷すてきですね~*゜
おやまについては偽りのきゃんさんでしたが‥
桃源郷にはまたいっしょに行きましょうね(*´`*)

ぞうさんうらやましいです(>д<)
また ぞうさん固定PTよろしくおねがいします←

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/11/18(木) 16:20:37
  • [編集]

新シナ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はじまりましたね!
今シナでもまたよろしくですよ~(´∀`)ノ

象いいなぁw
わたしも早く新密度あげないとw

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/11/19(金) 13:12:55
  • [編集]

お久しぶりです^^
袁紹にきたもののほとんどフレは曹操みたいですね;;
さみしい・・・
あ、転生玉もらったら曹操に帰ります!!ww待っててちょw

  • 投稿者: 霞
  • 2010/11/22(月) 22:44:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/03/15(火) 21:18:24
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/05(木) 03:47:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

