
  • --/--/--(--) --:--:--


第22回争奪結果報告(*´∇`*)

  • 2010/11/02(火) 10:12:08

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜


いやいや、どうもどうも(*´∇`*)

…いきなりリアルの話なんですが、

胃腸風邪になっちゃいました…(´ω`。)

人生で2度目くらいの胃腸風邪なんですけど、
し・ん・ど・す・ぎ・る!!

みなさんも注意してください(*´∇`*)



ところでところで、
先週の土日は最後の争奪が行われました

久しぶりの魏の2連戦で、
結果は
×魏○呉
○魏×蜀
となりました(*´∇`*)

第22回争奪終了後

最後に首都を取り戻せたのはうれしいですね+.゚(●´I`)b゚+.゚

個人成績は、
土曜日のとの争奪は出れなかったので、
蜀との争奪だけになります

今回のメンバーは、
キャン、とっちんさん、まゆさん、ポッケさん、
の4人でした(*´∇`*)

みなさんお疲れさまでした

個人成績は…
第1戦 連峰  制圧  ○ 完全制圧
第2戦 要塞改 2k  ○
第3戦 連峰  2k  ○
第4戦 連峰  制圧  ○ 完全制圧
第5戦 堅関  総大将 × ←関羽が大暴れでした…( ´・ω・)
第6戦 要塞  制圧  ○ 完全制圧
第7戦 堅関  制圧  ○ 完全制圧
第8戦 要塞改 全制圧 ○ 完全制圧
第9戦 要塞改 全制圧 ○ 撃破勝ち
第10戦 川島  総大将 ×
第11戦 堅関  2k  ○
第12戦 連峰  全制圧 ○ 完全制圧
第13戦 都城  全制圧 ○ 完全制圧
第14戦 連峰  制圧  ○ 完全制圧
第15戦 連峰  制圧  ○ 完全制圧
第16戦 山道  制圧  × 撃破負け ←対人で押されて負けちゃいました( ´・ω・)

全16戦、13勝3敗、最高連勝数5でした(*´∇`*)

総大将…難しい

連峰を引く確率があまりにも高くて、
心がだいぶ折られていました…


う~ん、やっぱり鬼門は総大将になるんでしょうか??

安定して総大将も勝てるようになりたいです(*´∇`*)


恒例のSSを撮って解散しました

第22回争奪後

みなさんお疲れさまでした!!

また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



そういえば、
この前西広場でぼーっとしていたら、
ブロガーである虎影さんに話しかけてもらいました(*´∇`*)

虎影さんのブログはここ

虎影無双Online

虎影さんも制圧が大好きらしいので、
これは拉致決定ですね('-'*)フフ

これからもよろしくお願いします

虎影さんと


ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

胃腸風邪‥すごい辛そうです(>_<)
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(●´н`●)

首都取り戻せたの、うれしいですねっ(Pq'v`∞)
元気になったらまた一緒に遊んでやってください~(*'-'*)

きゃんさんがはやく元気になりますように´ω`*

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/11/02(火) 16:53:01
  • [編集]

おなかにくる風邪っていちばん厄介ですよね(゚ロ゚)
自分もおなか弱いのでよくわかります><

無理しないでゆっくり休んでくださいね(*´∇`)ノ

きゃんさんが早く元気になりますように(゚_゚ )

  • 投稿者: こんくろう
  • 2010/11/02(火) 17:40:38
  • [編集]

大丈夫?ヾ(・∀-`;)

胃腸風邪は、なかなかきついですよねぇ?><

体が資本ですから、御無理をなさいません様に…<m(_ _)m>


争奪の方は、流石です(o´・ω-)b ネッ♪

総大将戦って練習が出来ないから、
本番で修正して行かないと仕方ないのですかねぇ?(・・;)


また、新たな制圧仲間が増えましたねっ!(ΦωΦ)フフフ…

  • 投稿者: ウー c(`Д´c)
  • 2010/11/02(火) 18:28:47
  • [編集]

お疲れさまでした♪( ´▽`)

一緒に出られなくてすみません(>_<)
安定した成績さすがっす!

胃腸風邪とは…( ;´Д`)
お大事に(^-^)/

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/11/02(火) 21:50:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
体調一気に復活しました~(*´∇`*)

この調子で魏が最終決戦で勝てますように…v-218

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 09:27:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

>こんくろうさん
本当にお腹にくる風邪はやっかいです…( ´・ω・)

原因が不明なのが恐ろしい…w

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 09:29:39
  • [編集]

Re: 大丈夫?ヾ(・∀-`;)

>ウーさん
ありがとうございます(*´∇`*)

そうなんですよねぇ><
総大将ってなかなか練習出来ないですもんねぇ…( ´・ω・)

運も絡むのでやっかいです(ノД`)・゜・。

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 09:32:45
  • [編集]

Re: お疲れさまでした♪( ´▽`)

>ゆみっちさん
お気になさらずに~+.゚(●´I`)b゚+.゚

いつでも一緒に出来るので、
またタイミングが合う時一緒に出ましょうねぇ(*´∇`*)


胃腸風邪がネット感染したら…原因は自分です.゚+.(´∀`*).+゚.

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 09:39:05
  • [編集]

争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
胃腸風邪ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
体調がもどってなによりです(´∀`*)ウフフ

最終決戦もがんばりましょう^^

  • 投稿者: ゼルテネス
  • 2010/11/03(水) 11:42:27
  • [編集]

胃腸風邪なんて全然知らなかったのでついクリックしました(≧∀≦)ひとまず元気そうだったので何よりです(>_<)
総大将は本当に鬼門でしたね…
総大将戦は何故か時間が長く感じます(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/11/03(水) 14:04:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ゼルテネスさん
ご心配お掛けしました(A;´・ω・)アセアセ

最終決戦お互いがんばりましょうね~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 18:23:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
きっと寿司が原因なんだ…うん(・:゚д゚:・)

確かにww
総大将の時、「早く終わってくれ!!w」って自分も思いますww

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/03(水) 18:25:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

