
  • --/--/--(--) --:--:--


第22回争奪勃発(*´∇`*)

  • 2010/10/28(木) 17:20:55

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


最終決戦前の前哨戦とも言える、
今シナリオ最後の争奪が今週末開催されますね(*´∇`*)


[第一戦] 2010 年 10 月 30 日(土) 21:00 ~
呉 vs 魏 争奪発生場所:彭城

[第二戦] 2010 年 10 月 31 日(日) 21:00 ~
魏 vs 蜀 争奪発生場所:嵩山


最後の最後で、
蜀から首都を奪還する機会がきました


これは…
魏のみなさん、ぜひ首都を奪還しましょーーーーーーー




最近は争奪用の武器作りに勤しんでいました…

まだ回数稼ぎの途中なんですが…

制圧、総大将用の羽扇

羽扇です(*´∇`*)

委縮をかけつつ、撃破を稼ぐって感じで、
総大将で撃破勝負になった時に心強い武器に
なりそうです

あとは…鉄鞭C1砕で、雷属性をつけて、
総大将を倒してみたい誘惑もあるので、
また暇がある時に作ってみようかと思います



そういえば、
フレのちゃもさんが遂に雑号将軍に昇格しました

ちゃもさん、(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

その時のSSが、

ちゃもさん雑号将軍

とりあえず、乾杯をして祝っておきました(*´∇`*)


ではでは、今日はこのへんで+.゚(●´I`)b゚+.゚
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます~(´;д;`)
輔国めざしてがんばります(o'-'o)
争奪2日間がんばってください~(´`*)
応援してます◎(●´н`●)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/10/28(木) 23:40:07
  • [編集]

ちゃもさん!

昇格おめでとう(´∀`)ノ

鉄鞭C1砕貸しますよw
属性はついてないですが・・・(▽`*
一応、総大将用で作る予定ですが、わたしは鼓舞がお似合いなんで(*´ェ`*)

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/29(金) 06:07:04
  • [編集]

おめでとう(≧∀≦)

ちゃもさんヾ(^▽^)ノ
鬼門の総大将がんばりやしょうΣ( ̄□ ̄)!
これから自分も色々な武器に手を出します(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/29(金) 13:20:14
  • [編集]

今週は魏が2連戦ですね!(*´∇`)ノ
最後のチャンスにかけて気持ちよく次シナにのぞみたいところですね><

ちゃもさん昇格おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
私も次シナには衛将軍。。。まぁ無理ですね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

  • 投稿者: こんくろう
  • 2010/10/29(金) 14:03:44
  • [編集]

ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

ちゃもさんが、雑号将軍になられましたかぁ!(*'∀'人)ワォ☆

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

相変わらず、大事な時に居ない… ←σ(-∀-○)


争奪戦、頑張って下さいネッ(oゝД・)b

影ながら応援してますヨッ!!a(a`ε・´o)

  • 投稿者: ウー(((っ・ω・)っ
  • 2010/10/29(金) 21:27:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん

輔国までがんばってなぁv-284

そしてさくさくっと前将軍になるんや~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/01(月) 23:20:06
  • [編集]

Re: ちゃもさん!

>ゆみっちさん
鉄鞭C1砕羨ましい…w

買おうかな~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/01(月) 23:21:13
  • [編集]

Re: おめでとう(≧∀≦)

>とっちんさん
本当に鬼門ですね…w

総大将いやだーーーーーーーーw

大斧でくるくるしてきましょ(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/01(月) 23:22:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

>こんくろうさん
魏が無事首都を奪還できてよかった~(*´∇`*)

衛将軍…いやいやこんくろうさんなら、
大将軍までいけるでしょう+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/01(月) 23:23:37
  • [編集]

Re: ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

>うーさん
めでたいですね~(*´∇`*)

ナース服が届かないのは気のせいでしょうか?(*ロ′∀`b)・゜☆$,

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/11/01(月) 23:24:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

