
  • --/--/--(--) --:--:--


特務をまったりと~(*´∇`*)

  • 2010/10/19(火) 21:40:34

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


みなさん特務はがんばっていますか?

自分はALL50を越えてから、
急にやる気がなくなって、
最近サボり気味です…

とは言うものの、
コツコツやって今

特務

商業64
流通61
軍事66
技術66
治安63

こんな感じになってます(*´∇`*)

とりあえずALL70目指すぞ~


虫取り特務

とっちんさんと虫取り特務しながら、
宝剣で遊んだり…(*´∇`*)

エフェクトがかっこいい


そういえば…
とっちんさんが『藤籠』を購入しました(笑)

藤籠を囲んで

いや~、めでたい(*´∇`*)

あと11個購入予定みたいですよ~


ではでは今日はこのへんで.゚+.(´∀`*).+゚.
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでたですぞ!

ニュースです!

流ちゃんに第一児誕生いたしました!

嫁さんの体調も良好のようです。

心の中で、おめでとう!!と叫びましょう! 皆さん!

  • 投稿者: 銀兎
  • 2010/10/19(火) 23:34:17
  • [編集]

サボり気味の特務…

今日は、特務デーでしたヨッ(σv_v)σ

なんとなく、激突へ行くモチベーションが上がらなかったので><


しかしまぁ、藤籠って何を入れるんでしょうねぇ~(;^ω^)

  • 投稿者: 皆の声を失わせる達人(´;д;`)ブワッ
  • 2010/10/20(水) 02:17:13
  • [編集]

流ちゃん!おめでとう!

さっき、間違って金ちゃんに「産まれたんですね~w」って
メッセージ送った私です^^  βακα..._〆(゚▽゚*)

「錬丹 3」が地味にうけましたww

やヴぁい。。内政値抜かれる・・・!
最近特務やってないから頑張らないとw

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/20(水) 04:23:18
  • [編集]

宝剣のJC楽しい(≧∀≦)自分も特務をさぼりがちなのでがんばろ(-.-;)y-~~~
てか、流ちゃんおめでとうヾ(^▽^)ノ
藤籠渡せたらよかったのになあ( ´∀`)
喜ぶと思うんだよねぇ(゜-゜)

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/20(水) 10:22:38
  • [編集]

ALL70がんばってください(Pq'v`∞)
また一緒に特務しましょう~(*´ω`*)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/10/20(水) 18:55:48
  • [編集]

Re: おめでたですぞ!

>銀ちゃん
おぉ!!

おめでたですね~(*´∇`*)


事故とかいろいろあったけど、
本当によかったよかった><

高山茶でも送っておこうかなぁ(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/20(水) 19:33:55
  • [編集]

Re: サボり気味の特務…

>ウーさん
特務は後々に響きますよね~(*´∇`*)

激突へ行くモチベーション…常にマックスですv-91

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/20(水) 19:35:20
  • [編集]

Re: 流ちゃん!おめでとう!

>ゆにっちさん
錬丹3個…属性修理も出来ません~(笑)

アイテムしまくろうかなぁ…(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/20(水) 19:37:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
宝剣のJCおもしろかったですねw
基本虫取り=JCの気が…w

藤籠はとっちんさんが貯えないと(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/20(水) 19:40:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
ALL70目指してがんばります(*´∇`*)

協力特務お手伝いお願いします~+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/20(水) 19:41:42
  • [編集]

特務飽きてきますね(>_<)
僕もオール50すぎてから、伸び悩んでます。

列伝制覇して、置物もらったので、机と椅子買っちゃいました。フレからは無駄遣いと言われてますが…。

武器拾ったら、まわしますね(^^)

バイバイW

  • 投稿者: 國丸
  • 2010/10/22(金) 23:22:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

>國丸さん
机!!
羨ましい…w

ぜひ自分も欲しいです(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/26(火) 21:27:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

