
  • --/--/--(--) --:--:--


2000撃破練習!!(*´∇`*)

  • 2010/10/13(水) 19:32:20

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


争奪も今週末に開催ということで、
制圧部屋が多くなってる気がします(*´∇`*)

要塞だけじゃなくて、
いろんなマップで部屋が立っているとテンションも
モロコシって感じになります(*´∇`*)



昨日はサッカーを見終えてから、
野良で激突でもしよーかとブラブラしていたら、
ゼルテネスさんから2000撃破の練習のお誘いがありました


メンバーは、
励護さん、詩穂さん、ゼルテネスさん、自分の4人でした(*´∇`*)

2000撃破練習!

ゆみっちさんとの繋がりで、
励護さんは自分のことを
知っていてくれたみたいです

しかも『ブログも見ていますよ!』の一言…
うれしいなぁ


練習したマップは『連環船』、『湖沼』、『河港』
の3つでした(*´∇`*)


偃月刀の盾の狩り方、
相手との黄色兵士の取り合い、
狩り場への移動方法などなど、
いろいろとご指導してもらいました

2000撃破は、
初期移動、狩り場の確保(相手を撃破したりで)が、
重要かなと感じました(*´∇`*)


励護さん、詩穂さん、ゼルテネスさん、
ありがとうございました!

ぜひぜひまた誘ってください

2k練習後

最後はみんなで記念撮影d(o'(ェ)'o)b イエーイ





ところでところで、
最近フレさんとの演習もいっぱいしています


3vs3の演習

演習中の記念撮影
↑服装変えつつみんなで撮影(*´∇`*)

みんなが集まると誰かの裏切り行為で死人が出て、
なかなか撮影が出来ませんでした…

袁紹雑号マント
袁紹マントでかっこよくきめてみたり(*´∇`*)


ギルド逆七の影豹さんにも参加してもらい、
4vs4で演習したり、
4vs4演習

16撤退

16撤退してみたり…


いや~、演習楽しいですね~(*´∇`*)

またみんなで演習しましょうね~


ではでは今日はこのへんで.゚+.(´∀`*).+゚.
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レゴさんへの御挨拶が・・・。゚(PД`q。)゚。

折角レゴさんに御挨拶する事が出来たのに、
中途半端で戦闘に出てしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

キャンさんがフォローしてくれていると信じていますっ( ー`дー´)キリッ


演習は、楽しかったですねぇ(⌒∇⌒)

相変わらずテンションがおかしくなってましたけど♪( ´艸`)

  • 投稿者: ウー
  • 2010/10/13(水) 21:36:10
  • [編集]

おけつが全国ネットやヾ(^▽^)ノ
あれだけ撤退すれば気持ちいいですな(≧∀≦)

今度は撃破の演習もしましょうねぇΣ( ̄□ ̄)!


フレか…増えないな(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/14(木) 00:14:42
  • [編集]

いやぁ~w

演習ほんと楽しかったですねw
息抜きにもってこいです(*´ー`*)

(∩Д゜)・・・!!
わたしの半尻・・!撮りましたね!!!

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/14(木) 04:25:32
  • [編集]

初コメメメメメお邪魔しま~す♪(゚∀゚ )

裏切り行為?  はて・・・いったい誰のことやら・・・(´σー`)ホジホジ


やっぱりみなさんで遊ぶと楽しいですね
またみんなでやりましょうね(*´∀`)
とっちんさんとキャンさんのテンション期待しています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 投稿者: こんくろう
  • 2010/10/14(木) 04:28:34
  • [編集]

ロマン

「ロマン」それは、私にとって大きな目標であり、大きな壁である。

つよくなりて~!

  • 投稿者: 銀兎
  • 2010/10/14(木) 19:27:18
  • [編集]

先日は2K演習おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
みんなで演習楽しいですよね~(´∀`*)ウフフ
機会があればぜひ行ってみたいです^^

戦績が恐ろしい事に(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • 投稿者: ゼルテネス
  • 2010/10/14(木) 20:15:42
  • [編集]

Re: レゴさんへの御挨拶が・・・。゚(PД`q。)゚。

>ウーさん
フォロー…(*´∇`*)
何のことかさっぱりです( -з) プイッ

演習またみんなでしましょうね~+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:11:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
いや~、ほんと気持ちよかったですw

ひとつ分かったことは…
総大将用の宝剣で対決はできないということですね(笑)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:13:23
  • [編集]

Re: いやぁ~w

>ゆみっちさん
息抜きに演習いいですね~(笑)

半尻…いただいちゃいました(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:14:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

>こんくろうさん
裏切り行為…うちの副将のことですね(´w`*)

いつもいいところで走ってきますからねぇ(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:16:12
  • [編集]

Re: ロマン

>銀ちゃん
弧刀にはロマンがいっぱい詰まってますからねぇ(笑)

同じく強くなりてぇーーーっす!(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:17:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ゼルテネスさん
2000撃破は奥が深かかったです( ´・ω・)
ランスロ連打だけじゃダメなんですね(;´Д`) うぅっ。。

また練習するときはお誘いください~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/15(金) 19:18:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

