
  • --/--/--(--) --:--:--


第21回争奪勃発(*´∇`*)

  • 2010/10/10(日) 16:05:48

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


1週間ぶりの更新になっちゃいました( ´・ω・)

サボってて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・


また気を新たに更新がんばります(*´ー`)




さてさて、来週の土日は第21回の争奪開催ですね

今シナリオ中に目指せ10連勝なわけですが、

……
がんばるぞ~

今週は重点的に要塞以外のマップで部屋を立てましょうかねぇ(*´∇`*)


特に都城ですかね…


準備万端で争奪に挑むぞ~




そういえば…

いつもブログに足跡を残してくれたり、自分も残したりしていた、
ゼルテネスさんとフレになれました(*´∇`*)

ゼルテネスさん達と(*´∇`*)

ゼルテネスさんのブログ

ライフスタイル


また激突ご一緒してください

ではでは今日はこのへんで(*・▽・*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

争奪がんばってください~(Pq'v`∞)
きゃんさんならきっと
10連勝できるはずです(*´ω`*)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/10/10(日) 16:11:36
  • [編集]

ご紹介ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、リンクまで貼っていただいて感激です(´;ω;`)
こちらも、リンクしておきますね~(´∀`*)ウフフ

争奪お互いにがんばりましょう(∩´∀`)∩ワーイ

都城で見かけたら、凸しますね(´∀`*)ウフフ

  • 投稿者: ゼルテネス
  • 2010/10/10(日) 21:06:46
  • [編集]

争奪・・・

ご一緒したいのですが、
遅い時間でないとIN出来ないと言う・・・(;´Д`)ウウッ…

(・3・)カナスィーデス

練習の激突へは、ご一緒させてください(人'д'o)ネッ

  • 投稿者: ウー
  • 2010/10/11(月) 01:20:21
  • [編集]

きみかわうぃーね?

争奪がんばりましょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず8連の壁を越えたい!!

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/11(月) 15:49:31
  • [編集]

10連勝がんばりましょう(≧∀≦)
5連勝あたりの相手がかなり………

ひぃ!!
ま、がんばりまひょ~(。・_・。)ノ

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/11(月) 20:46:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
争奪がんばるぜーーー(´∀`)

ちゃもさんもまた一緒に激突いきましょうねぇ~(*´∇`*)

あ…特務のお手伝いもお願いしますw

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/12(火) 16:54:05
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ゼルテネスさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)

争奪は共に10連勝いってやりましょーーーv-284

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/12(火) 16:56:29
  • [編集]

Re: 争奪・・・

>ウーさん
またウーさんと争奪したいです(ノД`)・゜・。

ウーさんと初争奪で5連勝行ったのがなつかしいです…w

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/12(火) 16:57:51
  • [編集]

Re: きみかわうぃーね?

>ゆみっち~モロコシ~さん
いや~、いつもパーリナイなゆみっちさんじゃないですか(*´∇`*)

争奪8連の壁越えましょi-199

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/12(火) 16:59:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
ヒッヒー!!
最近の合言葉になりつつありますね…ww

気合いで10連だーーーーー(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/12(火) 17:01:13
  • [編集]

初コメですぅ♪

なんかみんなすごいなぁ

話してる内容が・・・

争奪5連とか8連とか(((;゚д゚)))

あたしがそこまでできるようになるのは
いつの話やら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもでも、制圧演習は全然大歓迎ですよぅ♪ww

是非是非また誘ってください♪

  • 投稿者: UGG
  • 2010/10/12(火) 21:14:51
  • [編集]

Re: 初コメですぅ♪

>UGGさん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

演習しましょしましょ(*´∇`*)
楽しいですよね~v-284

またご一緒させてくださいなぁ(*´ー`)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/13(水) 17:37:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

