
  • --/--/--(--) --:--:--


アクセス数1000人突破(*´∇`*)

  • 2010/10/03(日) 14:47:34

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


いつの間にかアクセス数が1000を突破してました(*´∇`*)

皆様いつもご覧になっていただきありがとうございます

ためになるブログ!?とは言えませんが、
これからもまったりと更新していきます



昨日はゆみっちさんと同じギルメンの方のまちゅさんにお願いし、
初めての『待ち合わせ激』というのを体験しました(*´∇`*)

まちゅさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

メンバーは、まちゅさん、キャン、とっちん殿、ゆみっちさん
の4人でした

ルールは制圧です


第1回戦 要塞  ○ 制圧勝ち
第2回戦 山道  × 制圧負け
第3回戦 都城  ○ 撃破勝ち
第4回戦 密林  × 制圧負け
第5回戦 要塞改 × 制圧負け ←速攻負けでした…(ノД`)・゜・。
第6回戦 要塞改 × 撃破負け ←さっきの負けが悔しくて、
                      もう一度要塞改をお願いしたんですが、
                      見事に撃破負けでした…(*´∇`*)
第7回戦 連環船 × 制圧負け

全7戦の2勝5敗でした

う~ん、まだまだ実力不足です

今回の反省点は…
・速攻意識の低さ

どのマップにしろ、
制圧の基本はまず速攻を狙うことにあると思うので、
そのへんの意識をしっかりと持ってやっていきたいです(*´∇`*)

速攻が無理そうな拠点配置、拠点の種類だったら、
撃破を稼いで有利にするのも重要なので、
そのへんの見極めが重要ですね

・撃破でいくか拠点でいくかの判断

これは…正直難しいですね

あとちょっとで撃破おいつく気もするし、
むしろ拠点狙った方が勝てる気もするし…(*´∇`*)

激突の数をこなして、
『この場合だったら撃破だな』とか、
『この場合だったら拠点だな』とかを
きちんと区別できるようになりたいです


そんな感じの初待ち合わせ激でした(*´∇`*)

お相手してくれた皆様ありがとうございました




ところで無双Onlineランキングが2週間ぶりに更新されてます

第1位 双剣
第2位 燕扇
第3位 鉄剣
第4位 鉄鞭
第5位 尖剣

でした(*´∇`*)

無双大会の影響がもろに出てる感じですね

いつになったら長双刀が1位をとれるんでしょうか…



そういえば…
とっちん殿がついに

車騎マント

車騎マントをゲットしました

あまりの嬉しさに踊り狂ってます…


ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シャキマント~(≧∀≦)いやぁうれしすぎてマイケル降臨しましたよ~p(^-^)q昨日のスポットライトは格別じゃった(T^T)

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/03(日) 16:09:05
  • [編集]

マジッかっ!?(゜∀゜;ノ)ノ

アクセス数1000超え♪
おめでとう~(*^o^*)

そんなときに限ってINしていないと言う…(ToT)


明日からは頑張ってINするぞぉ~(>Σ<)

  • 投稿者: うーp(´⌒`q)
  • 2010/10/03(日) 16:09:52
  • [編集]

アクセス1000ってすげくね!?(゜Д゜)
これからもがんばってよΣ( ̄□ ̄)!

おめでと~(≧∀≦)

  • 投稿者: とっちん2
  • 2010/10/03(日) 16:13:32
  • [編集]

アクセス数1000突破
おめでとうございます~(Pq'v`∞)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/10/03(日) 18:25:11
  • [編集]

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【祝】☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★1000アクセス達成♪
これからも更新楽しみにしてますw

待ち合わせ激は、普段集まりにくいマップの練習も出来るので
なかなかいいですよね♪
撃破か拠点かの判断はほんと、難しいですが
またみんなで普段から激行って、練習しましょうw

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/04(月) 07:11:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
マント(*^▽^)/★*☆オメデト♪
布から脱出ですね(笑)

これからもブログはまったり更新がんばります(*´∇`*)


  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/04(月) 19:17:18
  • [編集]

Re: マジッかっ!?(゜∀゜;ノ)ノ

>ウーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

旋棍…強いですね~(笑)
しばらくお借りしときます(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/04(月) 19:22:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちゃもさんもまたみんなで激突一緒に
行きましょうね~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/04(月) 19:25:00
  • [編集]

Re: ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ゆみっちさん
待ち合わせ激紹介してもらって
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

またみんなで激突行って、
練習ですね(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/04(月) 19:26:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

