
  • --/--/--(--) --:--:--


陸遜服が入手可能になりました(*´∇`*)

  • 2010/09/30(木) 22:15:04

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


最近暑くなったり寒くなったり大変ですね

体調を崩されてる人も多いみたいなので、
みなさん体調管理にはご注意を


そういえば先日映画『バイオハザードⅣ』
を見に行ってきました(*´∇`*)


う~ん、3Dになるとやっぱり迫力が違いますね

みなさんも是非見に行ってみてくださいねぇ~(ー)



ところでところで、
今日から英傑服飾が入手可能になります

みなさんご存知陸遜の服です(*´∇`*)

eikethufukusyoku_img01.jpg


むむ…かっこいいですね

これは絶対手に入れたい(  ̄っ ̄)


ってことで…
今日からみなさんアイテム三昧にご協力ください~


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみ

武将服楽しみです。
が仕事のためインできません(>_<)
またアイテム誘って下さいね。

  • 投稿者: 國丸
  • 2010/09/30(木) 22:33:42
  • [編集]

アイテム行きたい~><

陸遜の服ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


今日からアイテム三昧ですネッ(oゝД・)b

  • 投稿者: ウー c(`Д´c)
  • 2010/10/01(金) 01:40:18
  • [編集]

バイオ

ここであえてのバイオを先にとりあげてみた(▽`*
わたしも見に行きましたよ~♪
アリスかっこよす(*´ェ`*)

で、で、陸遜服ですよ奥さん!!
わたしの大好きな双剣の持ち主(/∀\)

服全身コンプリートして、
みんなで双剣持って激行ってSSとりましょう!!

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/10/01(金) 04:17:17
  • [編集]

アイテム三昧でお金が(´_ゝ`)
早く貧困脱出させて(-.-;)y-~~~


トジョウはどうしましょ((((゜д゜;))))

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/10/01(金) 13:10:33
  • [編集]

Re: 楽しみ

>國丸
おぉ、そうなんですか(ノД`)・゜・。

ぜひぜひアイテム一緒にしましょうね~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/01(金) 15:16:20
  • [編集]

Re: アイテム行きたい~><

>ウーさん
自分も早く全身揃えたいです…ρ(・ω・、)

アイテムいきましょ~v-278

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/01(金) 15:18:20
  • [編集]

Re: バイオ

>ゆみっちさん
おぉ!!
バイオ見に行ってたんですね(*´∇`*)
ちょっとバイオトークでもするしかないですね…('-'*)フフ


早く陸遜の服揃えましょ~v-284

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/01(金) 15:21:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
とりあえず…七星帯でも買って夢にかけてみませんか!?(笑)

あと武器庫購入もお勧めですよ(*´∇`*)


都城…アイテムしながら練習ですねi-280

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/01(金) 15:23:05
  • [編集]

アイテム

ぜひ行きたいです!

ちなみにりゅうちゃんは、よめさんの出産がまじかなため、しばらく家を離れるようです。

さびしいYO☆

  • 投稿者: 銀兎
  • 2010/10/05(火) 11:54:33
  • [編集]

Re: アイテム

>銀ちゃん
ついに出産か~w
高山茶でも送っておこう、うん(*´∇`*)

アイテム…陸遜全然出ないですよ…w

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/10/05(火) 19:40:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

