
  • --/--/--(--) --:--:--


争奪結果報告 魏VS蜀(*´∇`*)

  • 2010/09/13(月) 23:42:12

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

第19回の争奪がすべて終了しました。

1戦目は魏VS呉で、
呉の勝利となりました

VS呉 争奪前

争奪 魏VS呉 争奪後

残念ながら魏の敗北でした


そして昨日行われた魏VS蜀

果たして結果は


………魏の敗北でした(ノД`)・゜・。

洛陽がーーー


争奪 魏VS蜀 争奪前

争奪 魏VS蜀 争奪後


主要都市奪われちゃいましたね…
しかもしかも、どんどんと魏の領土が奪われているような…( ´・ω・)


最終決戦に気持ち良く臨むためにも、
次からの争奪は連勝でいきたいですね




今回の争奪は、フレさんに紹介していただいた、
ギルド逆七のゆみっちさんと行くことに

さらにさらに、昨日お世話になった、
伍子胥さんにも参加してもらい、
伍子胥さんのフレさん、ポッケさんにも参加してもらい、
キャン、ゆみっちさん、伍子胥さん、ポッケさんの
4人で争奪に参加しました(*´∇`*)

本当にみなさんには感謝です><


個人成績は…
第1戦 総大将  ○
第2戦 2000撃破 ×
第3戦 制圧   ○ 完全制圧
第4戦 制圧   ○ 完全制圧
第5戦 制圧   ○ 撃破勝ち
第6戦 総大将  ○ 
第7戦 制圧   ○ 完全制圧
第8戦 総大将  ×
第9戦 全制圧  ○ 完全制圧
第10戦 制圧   ○ 完全制圧
第11戦 制圧   ○ 完全制圧
第12戦 2000撃破 ×
第13戦 総大将  ○
第14戦 2000撃破 ×
第15戦 制圧   ○ 完全制圧
第16戦 全制圧  ○ 撃破勝ち
第17戦 総大将  ○
第18戦 制圧   × 制圧負け
第19戦 制圧   ○ 完全制圧

19戦14勝5敗で、最高は5連勝でした

制圧が11戦中、10勝1敗と好成績

制圧戦は、終始撃破を押しながら、
優位に試合を進められて、
制圧勝ちまでもっていけてたと思います(*´∇`*)


第18戦の制圧では、撃破は押していたものの、
自分が対人で負け、そこから拠点を崩されたのが、
敗因でした…

けどけど、長双刀VS長双刀…おもしろかったです


負けたのは、制圧戦が1戦、2000撃破が3戦、総大将が1戦でした

こうしてみると…自分…やっぱり2000撃破で……
足を引っ張ってる気がします


うん、次の争奪までに2000撃破練習だーーーー(*゚▽゚)ノ



そして最後に記念撮影しました~

集合写真!!


ゆみっちさん、伍子胥さん、ポッケさん、
本当にありがとうございました(*´∇`*)

また4人で行きましょうね~
…いや、ぜひ連れてってください


ではでは、今日はこのへんで~(*´ー`)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

争奪戦、お疲れ様でした~o(^-^)o

先ずは、連勝おめでとう~V(^-^)V


制圧戦の勝率が、ぱねぇっス!!(」゜□゜)」


しかし、巨星なのに2kが苦手とは!?
コレ如何に(◎o◎)?

  • 投稿者: うぅ~~(・◇・)
  • 2010/09/14(火) 09:34:59
  • [編集]

次回こそ!一緒にいきましょう!

みんなでいろんなマップいきましょう(T_T)

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/09/14(火) 11:55:24
  • [編集]

Re: 争奪戦、お疲れ様でした~o(^-^)o

>ウーさん
ありがとうございます(*´∇`*)

2000撃破…練習にお付き合いお願いしますv-413

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/14(火) 18:38:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
タイミングが本当合わないですもんね…v-404

いろんなマップで練習だー(*゚▽゚*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/14(火) 18:40:42
  • [編集]

争奪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

みなさんの対人力に( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ほんと助けられました^^
2kの戦犯は間違いなくわたしですw
一緒に練習いきましょう~♪
またよろしくお願いしますね(´∀`)ノ

  • 投稿者: ゆみっち
  • 2010/09/15(水) 11:56:19
  • [編集]

Re: 争奪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>ゆみっちさん
いやいや、ゆみっちさんが相手を撃破しているのを、
何回も目撃していますよ(= ̄∇ ̄=)

湖沼の左下で、2VS1をこなしている姿に感動してました…w

また一緒に練習お願いしますv-364

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/15(水) 17:55:07
  • [編集]

こんにちは

ここでははじめまして
伍子胥です

先週の争奪はお疲れ様でした
皆さん日頃から制圧をこなしているという事もあり、
初めてのPTにも関わらず意思疎通が取れているかのような動きでした
速攻制圧勝利も何度かありましたね、流石です
2k撃破は自分も苦手なので練習をしておきます・・・

今回の争奪は非常に楽しめたので本当に良かったです^^
また一緒に争奪・激突に行きましょう

  • 投稿者: 伍子胥
  • 2010/09/18(土) 12:27:37
  • [編集]

Re: こんにちは

>伍子胥さん

争奪お疲れさまでした(*゚▽゚*)

突然のテルにも関わらずPTを組んでいただき、
本当にありがとうございました><

ぜひぜひ、次回の争奪や激突も、
一緒に連れってやってくださいv-363



  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/18(土) 15:44:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

