
  • --/--/--(--) --:--:--


第19回争奪の組み合わせが決まりました(*´∇`*)

  • 2010/09/10(金) 21:27:27

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今シナリオの19回目の争奪が今週の土日に開催されます



11月11日に新しいシナリオに以降するってことは、
争奪は…今週の含めてあと3回ほどありそうです

なんとか今シナリオ中に10連勝を達成してみたいです(*´∇`*)


今週は、
[第一戦] 2010 年 9 月 11 日(土) 21:00 ~
呉 vs 魏 争奪発生場所:淮南
[第二戦] 2010 年 9 月 12 日(日) 21:00 ~
蜀 vs 魏 争奪発生場所:函谷関

ってことで魏の2連戦ですね


蜀 vs 魏は、主要都市をかけた戦いなので、
白熱しそうです


そして改めて自分の争奪武器のご紹介~(*´∇`*)

○撃破用

撃破

定番中の定番、偃月刀の盾狩りです

アイテムは光陰護符を付けたり、極鎮身石帯を付けたり

攻撃を2上げたらあとはランスロを回し続けます(*´∇`*)


撃破用は偃月刀が定番だったりしますが、
双刃剣や戦斧、斬属性を付けた幻杖の突狩りなど、
いろいろ多様化しているので、
戦略もいろいろ考えていく必要がありそうです



○総大将用

総大将

これまた定番中の定番、宝剣です(*´∇`*)

アイテムは、活丹、真乱舞書、遠映鏡などをつけてます(*´ー`)


スロット配置、無双の合わせやすさなど、
いろいろメリット面が多いです

総大将戦で最も重要だと思うのが、
PT構成かなぁって感じています


4人宝剣で速攻を狙ったり、
委縮役と鼓舞役を入れたり
…なかなか難しいですねぇ


○制圧用

制圧1

この蛮拳は主に堅関で使ってたりします(*´∇`*)

アイテムは、鎮火符や活丹などです


まだ完成していませんが、
ゆくゆくはあと簡易体力1と破壊上昇
の改造をするつもりです



制圧2

一番のお気に入り長双刀です

アイテムは、真空書とか真空書の錬成アイテムなんかを使ってます(*´ー`)

撃破、対人、拠点とどれもオールマイティにこなせるので、
どこのマップでも使いやすい1品です


制圧3

制圧武器の定番、将剣です(*´∇`*)

アイテムは、太一丹や炎玉などを使ってます

スロット配置も速攻に向いており、
何より究極の『堅牢』が素敵です(*´ー`)

将剣はたまーーーーーーに使ったりしています…


制圧4

お気に入りNo2の三尖槍です(*´∇`*)

アイテムは、炎玉や神速符、極鎮身石帯などなど

スロット配置もよく、
速攻にも対応できます


この武器のいいところは、
突狩りでの撃破力かなぁって思ってます(●´I`●)

なので、川島や河港など、
撃破がものをいうマップなどで、
その力を存分に発揮できるかなぁって思います(*´∇`*)




とまぁ自分の争奪武器のご紹介でした~(*#′∀`艸)

ではでは今日はこのへんで~(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回は1番コメげっとや~(Pq'v`∞)
きゃんさんならきっと
10連勝できるはずっ(yωy*)
応援してるからがんばってなぁ(*'-'*)
ちゃもも将剣以外の武器も考えないと‥(・ω・;)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/09/10(金) 21:54:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
1番コメおめでとうw
将剣以外の武器…笛しかないですね(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/11(土) 17:10:56
  • [編集]

狙い通り…

二番ゲット~(゜Д゜)


争奪連れてって~(T_T)
10連…やれるだけはやるよ(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/09/11(土) 18:21:36
  • [編集]

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

私は例の如く参戦出来ませんが、
キャンさんの活躍によって、
魏軍が勝利する事を確信しておりますヨッ!!a(a`ε・´o)


制圧用蛮拳が(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

  • 投稿者: ウー c(`Д´c)
  • 2010/09/11(土) 20:20:36
  • [編集]

Re: 狙い通り…

>とっちんさん
争奪行きましょう!!
…いつもみんなの予定が合わないですねwv-404


  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/12(日) 11:12:46
  • [編集]

Re: ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

>ウーさん
…活躍できないっす...。+゜(*p´口`q)<

ウーさんも暇があれば一緒にでましょうねv-364

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/12(日) 11:17:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

