
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲットしましたチョウコウ服(*´∇`*)

  • 2010/09/08(水) 01:09:12

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


ここ最近はアイテム三昧です( ´・ω・)



そして遂にチョウコウの服が揃いました

チョウコウ服①


ふぅ、全部拾えてよかったです(´∀`)


フレさんみんなでチョウコウ服でSS撮ろうと誘ったら
みなさんまだ揃ってないようです(;´Д`) うぅっ。。


…1番のりや~


また揃ったらみんなで撮りましょうね~(*´∇`*)


今日はこのへんで~(*´ー`)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


久しぶりにみんなで対人演習してました~

対人演習


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´;д;`)ブワッ

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

揃ってるつもりになってました(ノω・、)ウゥ



近々、揃えておきます(`・ω・´)ゞビシッ

  • 投稿者: ウー
  • 2010/09/08(水) 01:15:42
  • [編集]

チョウコウの服?

一つもないぜぇΣ( ̄□ ̄)!

あ~…拾いたい(-.-;)y-~~~

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/09/08(水) 05:46:26
  • [編集]

ん?

買いましたけどなにか?

  • 投稿者: 銀兎
  • 2010/09/08(水) 16:07:08
  • [編集]

Re: (´;д;`)ブワッ

>ウーさん

またみんなで揃えたらSS撮りましょうね~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/08(水) 18:15:05
  • [編集]

Re: チョウコウの服?

>とっちんさん

そういえば、+9も拾ったことなかったような…(笑)

アイテムしましょうぜ~w

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/08(水) 18:16:15
  • [編集]

Re: ん?

>銀ちゃん

さすがですw

これで自分と銀ちゃんは完璧ですね(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/08(水) 18:17:49
  • [編集]

対人演習のSSの副将もつ・・・

ちゃっかり写ってるーーーщ(゚Д゚щ)

  • 投稿者: 乖
  • 2010/09/09(木) 01:00:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

>カイトさん

かなりかっこよく撮れましたよw

またSS撮りに、密着マークしにいきます(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/09(木) 01:10:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

