
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと…軍師将軍になれました(*´∇`*)

  • 2010/09/05(日) 12:23:03

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


9月なのにまだまだ暑いですね…(;´Д`)
朝のシャワーが欠かせないキャンです(*´∇`*)



昨日遂に義が30000に到達しました

さっそく張遼様に報告

張遼様に報告!!

これからもがんばってくれと叱咤激励されました(*´∇`*)

そして遂に…

軍師将軍!

やった~

衛将軍時代がめちゃ長かっただけに、
軍師将軍になれてかなりうれしかったです(*´∇`*)


車騎将軍まであと20000…( ´・ω・)



できれば11月11日までに車騎将軍になって、
マントがほしいところ…

一日義を300程稼げば、シナリオが変わるまでに
車騎将軍になれそうです(;´Д`)

無理ですね…


とりあえず、軍師将軍の名前に負けないよう、
これからも激突がんばっていきます(*´∇`*)

ではでは今日はこのへんで('-'*)フフ
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


チョウコウの服って本当に拾えるんですか…??

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

軍師将軍おめでとうございます~(Pq'v`∞)
自分のことみたいにうれしいです(o'-'o)←
ちゃもも、そろそろヒ将軍を卒業しないと‥(´Å`;)
また服飾探しにアイテム行きましょうねっ(*n・ч・n*)
ではでは、バイト先から
ちゃもでした~(*'-'*)ノ

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/09/05(日) 14:14:04
  • [編集]

軍師将軍昇格おめでとチャーーーーンヾ(^▽^)ノ次は車騎だね(>_<)
マント待ってるぜぇ~~('-^*)ok

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/09/05(日) 15:13:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

早く裨将軍卒業出来るといいなぁv-411

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/05(日) 19:43:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

>とっちんさん
マント…とっちんさんも早く車騎マントをつけてくれるのを
待ってますw


  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/05(日) 19:44:50
  • [編集]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

軍師将軍昇格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一日300かぁ~><

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

  • 投稿者: ウーッ!マンボッ♪
  • 2010/09/05(日) 22:21:31
  • [編集]

Re: おめでとう♪(o´∀`b)b♪

>ウーさん
う~ん…一日300は無理です!!(笑)

きままにがんばりまーす(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/09/05(日) 23:38:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

