
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介的な…(*´∇`*)

  • 2010/08/27(金) 17:29:58

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

そういえば、一切自分のことを書いてなかったような気がして
今さらながら自己紹介をしてみようかなと思った次第です( ´・ω・)


<名前>
cancandle

由来は、ふと部屋にある物を見渡したらアロマキャンドルが見えて、
『あ、キャンドルでいいやぁ~』と思い、
『普通のキャンドルじゃ普通だから、キャンをもう1個くっつけちゃえー』
っていうな~んにもおもしろくないのが、
名前の由来です(*´ο`*)=3


<所属国>


三国志の武将の中で張遼が一番好きなので、
魏にしました('-'*)フフ
もちろん所属武将は張遼です


<愛用武器>
長双刀

いろんな武器を使うのですが、結局…
長双刀→三尖槍→長双刀→双刃剣→長双刀→(以下ループ)
って感じで長双刀に落ち着きます(*´∇`*)


<溜まり場所>
西広場

いつも西広場の激突娘娘さんにはお世話になっています
協力特務やアイテム、激突など、なんでもついて行くので
気軽に声かけてくださいね~(*´∇`*)


<好きな激突の種類>
制圧

思えば新参の頃から制圧しかほとんど行ってない気がします…
対人仕掛けるタイミングとか、拠点を落とすタイミングとか、
いろいろ考えさせられる場面が多くておもしろいんですよね~(*´∇`*)


<好きなマップ>
山道

このマップは、対人、撃破、拠点制圧と、
いろんなことがてんこ盛りなので、
個人的には一番気に入ってます(*´∇`*)



う~ん、こんなところですかね??

とりあえず、楽しめたらいいじゃーん!!って感じで気楽にやってます


最後により分かりやすく自分を説明するために、
脳内メーカーを久しぶりにやってみました

cancandle.gif

ふむふむ、秘密で囲んだ遊びを楽しんでるわけですね…( ´・ω・)

よくわかりませんでした

ではでは今日はこのへんで~
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてぱそこんからコメントやでっ><*
きゃんさんのこといっぱい知れて
よかったです(*´ω`*)
とくに、秘密で囲んだ遊びを楽しんでるところとか…(*´ω`*)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/08/27(金) 18:27:11
  • [編集]

ついて行くと言いつつ…

執拗に追いかけるのですねっ!(゚∀゚ )ワカリマスwww


熟練の頃に知り合って、同じ様に楽しんでいたはずなのに、
何でこんなに差が付いた…(ーoー?)ハテ




トシノセイデスネ…(´;д;`)ブワッ

  • 投稿者: 无
  • 2010/08/27(金) 20:40:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

>ちゃもさん
秘密で囲んだ遊び…一体なんなんだー( ´・ω・)

あ、階段を斜め方向から登っていくやつか…w

ちゃもさんもインしたら練習しておいてくださいねぇ~(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/28(土) 07:59:45
  • [編集]

Re: ついて行くと言いつつ…

>ウーさん
差なんて全然ついてないですよ~...。+゜(*p´口`q)<

最近自分撤退王になっているので( ´・ω・)


>トシノセイデスネ…(´;д;`)ブワッ
そこはいなめないですかねぇ…(*´∇`*)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/28(土) 08:04:13
  • [編集]

ヤマダーーーーー!!

チョウリョウはかっこいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何より技術上がりますしね・・・
長双刀は相手にしたくない武器№1ですなo(TヘTo) クゥ
怖すぎです―(T_T)→ 

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/08/28(土) 10:38:19
  • [編集]

Re: ヤマダーーーーー!!

>とっちんさん
そうなんですよ…技術おいしいですw

長双刀で火を吹かれると死を覚悟しますよね( ´・ω・)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/28(土) 12:31:07
  • [編集]

щ(゚Д゚щ)ハイッ!

爪はいつ使うんだぁあああ!!

щ←爪をイメ~ジしました!

そろそろ魏で暴れますよ・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

  • 投稿者: 乖斗
  • 2010/08/29(日) 03:39:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

>カイトさん

カイトさんが暴走しているーーw( ´・ω・)

爪は…破壊3になれば…ww

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/30(月) 22:15:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

