
  • --/--/--(--) --:--:--


お初です(*´∇`*)

  • 2010/08/19(木) 12:53:55

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


う~ん、暑いですね…
完全に夏バテ状態のキャンキャンです( ´・ω・)


これから不定期更新でブログを書いていこうかと思うので、
皆様生温かく見守ってあげてください(゜-゜)




ブログを始めるって聞いたみんなが、
SS撮影に協力してくれました~


081910_014606_0000.jpg


とっ○んさん、カ○トさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
3人ともいい感じの変態服装でした


また写真撮影しましょうね~









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


こめんと1番乗りいただきです(Pq'v`∞)

blog更新がんばってください(*´U`*)
ちょこちょこ覗きにきますっ(o'-'o)

ちゃもは100件コメントできるようにがんばるのでっ(`・ω・´)

ではでは 〇゜
変な服探しておきます~(´`*)

  • 投稿者: ちゃも
  • 2010/08/20(金) 01:51:57
  • [編集]

コメントいれれたのね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1番のりとられたぜ(*ノε`*)アチャー

ちゃもさんには負けね~ぜ(*゚Д゚)ノ ダァー!!

もう眠い・・・おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • 投稿者: とっちん
  • 2010/08/20(金) 02:30:10
  • [編集]

自分も写りたかっぜぇwww

では^^

  • 投稿者: 乖斗
  • 2010/08/20(金) 02:46:54
  • [編集]

>ちゃもさん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

仮面…かなりお似合いですよw

今度はヘルメットで写真とりましょうねぇ~w


>とっちんさん
コメント1番のり…
黄色拠点放置したからですね、分かります…ww

また変態服で撮りましょうねぇ~(*´∇`*)


>カイトさん
いやいや、写ってます写ってますww

綺麗なフォームで走ってるじゃないですかぁ~(´∀`)

  • 投稿者: cancandle
  • 2010/08/20(金) 09:38:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

