
  • --/--/--(--) --:--:--


新シナリオ「連環の計」始動(*´∇`*)

  • 2010/11/17(水) 22:01:27

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


新シナリオが開始してすでに1週間が経ちました(*´∇`*)


新しい街並みにも慣れてきた頃じゃないでしょうか??
自分は前と変わらないですが…+.゚(●´I`)b゚+.゚



いろいろと機能も追加されてましたね


フレと桃源郷に行ったり、

桃源郷


象に乗ったり、

象

新機能が追加されるとテンションが上がります



BGMも変わって、
さらにテンションUPですね(*´∇`*)


他国の勢力情報で、内政値を確認すると、
董卓軍が圧倒的に高くて、他はとんとんな気がします

やっぱりダントツで董卓軍に人が多そうですね


いろんな国と激突していきたいですね~(*ロ′∀`b)・゜☆$,


ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









