
  • --/--/--(--) --:--:--


最終決戦結果報告(*´∇`*)

  • 2010/11/11(木) 01:07:31

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


最終決戦に参加された方々お疲れさまでした(*´∇`*)


いやぁ、今シナリオラストの争奪ってことで、
真乱舞書や極真空書などの高価なアイテムを、
惜しみもなく使い切りました…+.゚(●´I`)b゚+.゚


結果は、
前哨戦  魏○ vs 呉×

最終決戦 魏× vs 蜀○


見事蜀の勝利で今シナリオ終了しました。


蜀のみなさん、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚


次のシナリオでは、ぜひ魏が勝てるように…(*´∇`*)


個人成績は、

前哨戦 vs

第1戦 隔壁  制圧  NPC
第2戦 隔壁  総大将 NPC
第3戦 平地  全制圧 ○ 完全制圧
第4戦 要塞  制圧  ○ 完全制圧
第5戦 隔壁  全制圧 NPC
第6戦 平地  制圧  ○ 撃破勝ち
第7戦 堅関  制圧  ×
第8戦 隔壁  2k  ○ 
第9戦 川島  2k  ○ 
第10戦 密林  2k  NPC
第11戦 密林  総大将 ○
第12戦 平地  全制圧 NPC
第13戦 川島  制圧  × 
第14戦 湖沼  制圧  NPC
第15戦 都城  制圧  NPC

全15戦 6勝2敗7NPC 最高連勝数3でした(*´∇`*)

非常にNPC戦が多かったです(A;´・ω・)アセアセ

もうちょっと連勝数が伸ばせれた状態で、
NPCを回すともうちょっと貢献度が上がるのかな??

一緒に参加して頂いた、
霞さん、伍子胥さん、ちはるんさん、
本当にありがとうございました


その後、虎影さんのイベントに参加

前哨戦後のイベント

虎影さん、企画等お疲れさまでした



最終決戦 vs

第1戦 平地  制圧  × 
第2戦 都城  2k  ○
第3戦 平地  総大将 ×
第4戦 要塞  総大将 ○ 
第5戦 山道  総大将 × 
第6戦 堅関  2k  ○ 
第7戦 要塞  全制圧 ○ 完全制圧
第8戦 山道  制圧  ○ 撃破勝ち
第9戦 都城  制圧  ○ 完全制圧
第10戦 山道  制圧  ○ 完全制圧
第11戦 都城  制圧  ○ 完全制圧
第12戦 都城  2k  ×
第13戦 平地  総大将 ○
第14戦 堅関  制圧  ○ 撃破勝ち
第15戦 要塞  全制圧 ○ 撃破勝ち

全15戦 11勝4敗 最高連勝数6でした(*´∇`*)


10連勝は…次のシナリオに持ち越しです

実際まだまだ自分が足を引っ張ることが多いので、
もっと上手くなりたいです



最終決戦後に記念SSを撮りました~(*´∇`*)

最終決戦後

とっちんさん、ポッケさん、伍子胥さん、
本当にお疲れさまでした



いやぁ、本当に今シナリオいろんな人にお世話になりました(*´∇`*)

自分と絡んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました

また次のシナリオでもよかったら、
話しかけてやってください(*´∇`*)



ところで、みなさんは次のシナリオどこに行くか決まりましたか??

自分はすんなり魏に残ることに決まりました

魏に残る方、魏に新しく来る方、
みなさん一緒に魏を盛り上げていきましょうねぇ~+.゚(●´I`)b゚+.゚


ではでは、今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






