スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス数1000人突破(*´∇`*)

  • 2010/10/03(日) 14:47:34

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


いつの間にかアクセス数が1000を突破してました(*´∇`*)

皆様いつもご覧になっていただきありがとうございます

ためになるブログ!?とは言えませんが、
これからもまったりと更新していきます



昨日はゆみっちさんと同じギルメンの方のまちゅさんにお願いし、
初めての『待ち合わせ激』というのを体験しました(*´∇`*)

まちゅさん、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

メンバーは、まちゅさん、キャン、とっちん殿、ゆみっちさん
の4人でした

ルールは制圧です


第1回戦 要塞  ○ 制圧勝ち
第2回戦 山道  × 制圧負け
第3回戦 都城  ○ 撃破勝ち
第4回戦 密林  × 制圧負け
第5回戦 要塞改 × 制圧負け ←速攻負けでした…(ノД`)・゜・。
第6回戦 要塞改 × 撃破負け ←さっきの負けが悔しくて、
                      もう一度要塞改をお願いしたんですが、
                      見事に撃破負けでした…(*´∇`*)
第7回戦 連環船 × 制圧負け

全7戦の2勝5敗でした

う~ん、まだまだ実力不足です

今回の反省点は…
・速攻意識の低さ

どのマップにしろ、
制圧の基本はまず速攻を狙うことにあると思うので、
そのへんの意識をしっかりと持ってやっていきたいです(*´∇`*)

速攻が無理そうな拠点配置、拠点の種類だったら、
撃破を稼いで有利にするのも重要なので、
そのへんの見極めが重要ですね

・撃破でいくか拠点でいくかの判断

これは…正直難しいですね

あとちょっとで撃破おいつく気もするし、
むしろ拠点狙った方が勝てる気もするし…(*´∇`*)

激突の数をこなして、
『この場合だったら撃破だな』とか、
『この場合だったら拠点だな』とかを
きちんと区別できるようになりたいです


そんな感じの初待ち合わせ激でした(*´∇`*)

お相手してくれた皆様ありがとうございました




ところで無双Onlineランキングが2週間ぶりに更新されてます

第1位 双剣
第2位 燕扇
第3位 鉄剣
第4位 鉄鞭
第5位 尖剣

でした(*´∇`*)

無双大会の影響がもろに出てる感じですね

いつになったら長双刀が1位をとれるんでしょうか…



そういえば…
とっちん殿がついに

車騎マント

車騎マントをゲットしました

あまりの嬉しさに踊り狂ってます…


ではでは今日はこのへんで(*´∇`*)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。