
  • --/--/--(--) --:--:--


争奪結果報告 魏VS呉(*´∇`*)

  • 2010/09/12(日) 13:08:31

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


昨日の争奪に参加された方お疲れさまでした


終始接戦が続いて、最後の最後までどっちに勝利が転ぶか分からない、
すごい熱い争奪だったと思います

結果は、
×魏―呉○
となりました。

接戦だっただけに、
勝ちたかった~


でもでも、こういう白熱した争奪はおもしろいですよねぇ(*´∇`*)



今回の争奪は最初から参加できたので、
初めての回廊PT作成に参加してみました(*´ー`)

募集はいっぱいしているんですが……
なかなか声かけられないーーーー


なんとか勇気を出しつつ声をかけ、
無事PTに入れてもらいました


気になる個人成績は、

第1戦  2000撃破 ○
第2戦  2000撃破 ×
第3戦  2000撃破 ○
第4戦  総大将  ×
第5戦  全制圧  ○ 拠点勝ち
第6戦  総大将  ×
第7戦  制圧   × 撃破負け
第8戦  2000撃破 ×
第9戦  総大将  ○
第10戦 総大将  ○
第11戦 制圧   ○ 拠点勝ち
第12戦 全制圧  ○ 撃破勝ち
第13戦 制圧   ○ 撃破勝ち
第14戦 総大将  ○
第15戦 制圧   × 撃破負け
 
15戦9勝6敗 
最高6連勝でした


序盤の2000撃破の3連戦には萎えちゃいましたが、
なんとか後半盛り返せれてよかったです(*´∇`*)

個人的に2000撃破が苦手な気がします…(;´Д`)
もっと練習せねば

途中の総大将戦では、
味方さんの神がかったプレイもあり、
速攻勝ちが2回ほどありました

総大将1


相手さんのアイテムがえらいことになっていたので、
速攻勝ちはでかかったです(*´∇`*)


最後に記念撮影もしました~

争奪後

伍子さん、霞さん、かーとさん、ありがとうございました(*´∇`*)
また是非よろしくお願いします


今日は蜀との洛陽をかけた大一番ですね

お互いに白熱した戦いが出来たらいいですね~(*´∇`*)

では今日はこのへんで(*´ー`)
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


