
  • --/--/--(--) --:--:--


称号『撃破の巨星』を目指して(*´∇`*)

  • 2010/08/23(月) 17:35:37

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


以前から取ってみたかった称号『撃破の巨星』に
チャレンジしてみました


というのも、
やさしさ90%くらいで形成されているウーさんから、

「おい、キャン。R6の双刃剣の突陣、ALL+を貸すから、3000越えろよ。
あと、氷と神速符の合成アイテムもやるからよ。」

と天使のようなお言葉を頂戴したので、

ついでに「撃破の巨星」を取ってみようと
思った次第です( ´・ω・)


とまぁ、ウーさんから貸してもらった武器がこれです(*´∇`*)

ソウジンケン

ウーさん、貸してくれてありがとう(人´Д`)ァリガトォォォ!!

にしてもこの武器いくらくらいで売れるんだろう…w



とりあえずチャレンジ開始

場所は河港。アイテムは氷神速符を使用。


3回チャレンジした結果…なんと!?

082310_151258_0000.jpg

3133が最高でした( ´・ω・)

ウーさんすいません、切腹してきます(ノД`)・゜・。


ここから第2の愛用武器、三尖槍を使用してチャレンジしてみました

サンセンソウ

場所は同じく河港。アイテムは極光陰護符を使用。


……
………

082310_153851_0000.jpg

あと120!!

心折れそうーーーーーw


そして次のチャレンジでなんと!?

082310_161931_0000.jpg

やったーーーーー(*´∇`*)

無事3500越えられました

082310_172734_0000.jpg



ふぅ…しばらく撃破はもういいかな


みなさんも暇があればチャレンジしてみてくださーい(*´∇`*)

ではでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




